Top > リフォーム > 一括見積もりでのリフォーム

一括見積もりでのリフォーム

トイレのウォシュレットのノズル部分から水漏れが始まり効果しようと思いましたが、保証期間は過ぎ、既に部品も無い状況だった為、最初は便座の効果を検討しました。信頼している業者に相談した所、便座のみの交換も出来るが、安定性に欠け、故障も多いとの事で、トイレ毎交換する事を薦められました。毎日使用する物なので思いきってまるごと交換リフォームする事にしました。実際に交換すると、新しい物は座り心地も良いし、節水タイプで接地面も小さくなっていたので省スペース、リモコンも使い勝手が良くなったので満足行く仕上がりです。

 

前々からお世話になっている地元の業者にベランダ増設のお願いをしました。家族も増えたので7畳ほどの広さですが、2回にベランダを増やしました。工事をする前は、別に工事をしなくてもよい、と思っていましたが、実際に使い勝手がよかったです。もっともっと早く工事すべきだったと今になって感じます。もし、このようなことで悩んでいらっしゃったら、私は一日でも早く着手することをオススメします。きっと満足いく結果になると思いましょ。

 

リショップナビの評判・口コミは悪い?

リフォーム

関連エントリー
一括見積もりでのリフォーム
カテゴリー
更新履歴
なぜ男性にM字ハゲが多いのか(2019年7月10日)
テサれどもイス(2019年6月 9日)
トリ査のあと、自動で器(2019年5月25日)
newれから頻繁に使うため、ラス(2019年5月25日)
卵康体になれまキス(2019年5月 6日)